こうなったら、あまり評判が良くないけど これ とか、 一人でやってどうだかと思いますが これ とか買って、 PSP を使い倒してくれる!!

夢は夢のまま終わらせない…
新版「 Monopoly Here & Now Electronic Banking 」ではプラスチックのデビットカードを 使い、電子機器を使ってカードからお金の出し入れをする。らしいです。。。 人生ゲーム なんかもそのうち Felica とかになるかもしれないな。。。 やっぱりそのうち紙のお金など見たことのない世代の人たちが現れてくるんだろうなぁ。。。
終了後は、同社のホームページサービス 「 @homepage 」「 LaCoocan 」や、 ブログサービス「 ココログ 」などを活用するよう呼びかけている。どこかで読んだコラムからの受け売りですが、 本当にニフティサーブ時代からフォーラムを中心に根付いていたユーザと 真剣に向き合い続けていたのなら、 「活用するよう呼びかけ」なくとも、 すでに新しい形のコミュニティーはできあがっていたのでしょう。
さらに 2.0 ではメッセージタグをサポートする予定です。 これは、ウェブ上で写真や記事にタグを付けるのに似ていますが、 あるメッセージに好きなだけタグを付けることができるようになるというものです。というような、意外に便利かもと思える新機能が気になるところです。
・基本性格(そんなに技術力はないですが)「職人気質」だとか (そんなにセンスはないですが)「芸術家肌」だとか 確かによく言われます。
特殊な人でこだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
・人間関係(まわりに認めてはもらえませんが)人見知りします。 一度あわないと思いこむとコミュニケーションをとりたがらなくなります。
:(略)
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。
・生活昔、自律神経の失調で、目をやられたことがあります。
肩こりや自律神経失調症に注意
:(略)
・金運中途半端な完全主義のため、妥協はしますが、 確かに他人が理解に苦しむところにコストをかけます。 後々考えると自分でも理解に苦しむことがあります (^O^;;;;;>
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。